陸自ヘリ軍団

徳島空港に陸自ヘリの軍団がきたので撮りにいってました
最初にOH-1 OH-6 AH-1の3機編隊がきました
離陸ですけど陽炎がきつくて地上近くはユラユラです

続いてAH-1コブラが4機編隊で降りてきました

海側に離陸するので南側誘導路を通らないので距離があるので陽炎がきついので北側に移動しました
4機ならべて燃料補給してます

4機編隊での離陸でしたが1機がちょっと遅れてたので3機がからんでます,なかなか迫力がありました

最後に1機だけ切り取りました
このあと暫くして編隊が降りてましたが時間がなかったのでなくなく帰りました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です