藍染山〜高尾山 前編

2月24日、川端 三軒家奥 富ノ谷登り口から藍染山南尾根を登って鉄塔保守路を西へ
高尾山 川端登り口へ周回しました
9キロ弱 のろのろカメさんなので6時間超^^
右端は藍染山 魚眼レンズなのでかなり遠くに見えます

民家の石積塀 ちょっと崩れてます

めがね土管広場を右へ

立てられてすぐの案内板
整備されている方と話したら今案内板付けて下りてきたそうでご苦労様です
有名な里山のホームページに載ったので今日はようけ来るでよ!って^^

富ノ谷登り口

白骨林

高尾山同様にきれいに整備されています

ちょっと広い場所で休憩〜♪ 向かい左は高尾山

太陽の下には眉山

右の木の根っこが松の根元に巻き付いてます

横に伸びてからねじれて上に伸びてます

旧鉄塔跡?イノシシの運動場になってます

倒れかけて根が盛り上がって穴が出来てます タヌキの家になってるかも^^

藍染山下の鉄塔№71到着 富ノ谷登り口からの登りはリハビリ中の自分にはちょっと急登でした

さっき付けられたばっかりの案内板の木にはトゲが!
ここで昼ご飯^^先客さん女性2名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です