千石山〜万石山〜藍染山 前編

またまたリハビリに3月3日桧登り口〜千石山〜万石山〜藍染山南〜富ノ谷へ周遊しました

川端の高松自動車道側道階段から桧登り口へ

側道?側階段わきの千石山桧登り口

巻き付いた方が太い^^

陸軍用地石杭40番 腐葉土でだいぶ埋まってます

こんな歩きやすい所もあれば歩きにくい所も万石山までにはあります

千石山

すぐ前は前回万石山から下りに通った山やけど藪こぎがあるのでもう行きたくない^^

千石山から万石山の下りにはちょっと歩きにくい所もあります

万石山 陸軍用地石杭これより先は初道^^

瓦片?何か建物があったのだろうか、、

可愛い案内板こんなの見ると歩くのがより楽しくなります^^
このしばらく先でピンク色シャツに赤い帽子のおちゃんが東へいったら卯辰越え車道にでれるけっ?
「先で家の形した案内板あるけんいけるでよ! 運動頑張ってよ!おっちゃん」
またあいましょうって笑顔で行った^^
糖尿病で運動しに歩いているそうで前回は間違って藍染山南の№71鉄塔を南に下ってしまってリベンジにきたらしい 淡路島のおっちゃんだった

可愛い案内板に癒やされて歩きやすい初道^^

巻き付き^^下には椿の花
こんなの見つけて撮りながら山歩きしているので長時間かかります♪

№73鉄塔に寄り道して休憩 徳島空港が見えます
すぐ東には大麻山が見えるけど飛行機好きなのでつい飛行場に眼がいきます^^

№73鉄塔西へ下りたところ

イノシシプール^^

がんじがらめ^^

幹にあいた穴 だれかの家かな^^

コンクリートと見間違うような小石と砂が固まった石

藍染山南№71鉄塔でまた休憩♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です