塔の丸

4月28日 塔の丸へ歩きに行ってきました 剣山北側夫婦池近くの登山口から約4㎞^^

樹林の中を進みます

コケだらけ

下の方は皮を食べられて細くなってます

まだ新しい傷痕

尾根に出てきても皮が剥がれています

背の低い笹原 奥には三嶺

振り返って歩いてきた道 剣山 見ノ越も見えています

塔の丸山頂^^ 左から剣山 次郎笈 あとは知りません、、

次郎笈〜三嶺 もうちょっと左にふって剣山も入れたらよかった^^
下には名頃ダム 三嶺登山口駐車場 丸石谷もよく見えています往復8㎞ちょっとを楽しく歩けました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です