空中散布

ヘリコプターでの松食い虫空中散布の離発着を撮ってみました

薬剤積み込んで間もなく離陸

離陸^^ちょっと浮いた時が好きです

松がだいぶ枯れています

朝日がローターに反射してええ感じ

シャッタースピード1/15でローターブレードがぐるっとつながります
もっとアンダーで撮りたいけど絞り最大で無理^^

このぐらいの感じの露出がええかな、、シャッタースピード1/30

撮り位置を変えて斜め前から

高い所から撮れたので背中が見えてええ感じです

コックピットに朝日が反射^^

大きくフレーミング

着陸進入

着陸直前

また撮り位置を変えて斜め後ろから

これで最後のフライト

無事空中散布終わってこの後 空港へ帰って行きました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です