吉野山

夏風邪も治って元気になってきました。
4月14日に行った吉野山を載せ忘れていたので投稿します
桜は奥千本が満開のようでシャトルバスが渋滞で進まないので途中下車して
歩いて中千本まで^^

奥千本行きのバスは1時間半待ちなので歩いて行くことに

多くの人が歩いています

世界遺産

だいぶ登ってきました

奥千本手前まで行ったけど帰りのシャトルバスに遅れんように下ることに
列はバス待ちの人達

上千本

スミレ^^

鮮やか

和 2

和 3

くず餅

宿坊

花^^帰りは奥千本から下千本のシャトルバス乗り場までかなり歩きました
桜にはちょっと遅かったようで次回は見頃に山歩きの格好で行ってみたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です