一の森 ㊤

9月22日 剣山見ノ越から一の森へテント泊に行ってきました
荷物が何時もより多いので登山リフトで西島駅まで登って刀掛けの松より一の森へ

左の一の森へ1990m

まっすぐ一の森へ

花一輪^^

大木が! かがまずにくぐれました

岩窟!ハシゴで下りていけるようやけど覗いただけ

この先に穴吹川

一の森35分

あと1180m

ふわふわのコケ

あとちょっと^^山頂経由せず左のヒュッテへ

ええ天気になってきた〜ヒュッテでテント場利用料一人500円払ってテント場へ

ひょこたんひょこたん歩いて一の森になんとか昼前に着いてテントはってから頂上へ

向こうは槍戸山

左の次郎笈は見えるけど右の剣山は見えません

夕方にはテントも4組ガスで夕陽は見えんかと思っていたけど何とか見えました つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です