一の森 ㊦

9月23日 一の森での夜明け空が明るくなってきました

ガスもなく朝陽が見えそうです

太陽が雲の中に見えてきました

雲の中から出てきた

熊笹の夜露が光ってきれい

笹の葉の水滴がええ感じ^^

朝陽が見えてよかったです

テント場に戻って朝食後かたづけて下山

鹿さん対策の網 人間対策も兼ねているかな

鹿さんは通れないようです

下りは左の下側から帰ってきました

影^^

鳥獣保護区

可愛い狛犬

刀掛けの松下りも無理をせずに西島駅から登山リフトで下り^^
夕陽も朝陽も見ることができた楽しい一の森テント泊でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です