一の森 2

一の森へ10月13日テント泊にまた行ってきました
登山リフトで見ノ越から西島駅へ刀掛の松から一の森へ
環境省の看板
大きな倒木をくぐって
鎖場
一の森ヒュッテ25分

倒木まるごとコケ

古いヒュッテ案内板
赤帽子山
一の森頂上からのヒュッテ
頂上から剣山と次郎笈

ヒュッテ下のテント場 この白骨林下の方は緑の葉が付いています

日没

日没間もなくガスが出てきました
ヒュッテと月
日の出
朝焼けのヒュッテと頂上
青空のええ天気

頂上から下ります

剣山経由で帰ることに
歩きやすい岩の登り道
二の森
緩い下り道
経塚森

きれいな登山道

赤帽子山と丸笹山
振り返って一の森
剣山ヒュッテで食事^^
腹もおきて山頂へ

JARL 日本アマチュア無線連盟かなと思っていたらどうもちゃうな、、

剣山山頂
次郎笈方面へ
次郎笈へは行かんと分岐を西島駅へ
次郎笈峠ちょっと紅葉
大きな岩
プチ紅葉
立ち枯れ こんなのが好きです

もうちょとで西島駅

また立ち枯れ^^

歩いて見ノ越まで下りる予定でしたが無難にリフトで下ることに一生に一度出くわすかの事で色々思い勉強になった山歩きでした。
なので投稿が今になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です