天神丸

12月1日 開通した林道木屋平木沢線を通って剣山スパー林道へ出て
天神丸へ行ってきました

スパー林道川成峠分岐点

林道木屋平木沢線から木屋平方向

青石のキロポスト

スーパー林道川成峠から木頭方面へちょっと走って天神丸登山口から歩きました

雪がちょっとありました

先行者は森の熊さんかな^^

何の足跡かちょっと勉強したら楽しいかな^^

幹の苔にプチツララ

頂上まであとちょっと

天神丸頂上1631m 向こうには一の森 剣山がきれいに見えました11月10日から発熱下痢でまいってましたけど
この日の朝20日ぶりにかたちのあるものが出ましたモンキーバナナぐらいかな^^
なので開通した林道木屋平木沢線通り初めとスーパー林道冬期通行止め前に
ドライブがてらプチ登山に行ってきました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です