裏山歩き

12月15日 裏山の高尾山に行ってきました
奥宮の登り口 誰か靴を忘れています

左は鉄塔保守路まっすぐ登ります         

どんぐり

きれいな赤い実

ツツジ〜

切り株からプチ紅葉

どんぐりじゅうたん

平山、川端登り口からの合流点

高尾山山頂261m

北にちょっと行ってみます

西方向下には高松自動車道 あすたむらんど
吉野川の向こうには霞んで高越山

ツツジも終わりかけ

三角点 関柱

紫色のきれいな実

落ち葉のじゅうたんは歩いたらカサカサええ音♪

鉄塔No,69

ここで食べて折り返すことに
向こうには歩いてみたい阿讃の山^^

折り返してちょっとしたら分岐右は
あせび温泉近くに下りられます

モチの木のこどもかな、、

案内板があるので安心です

関柱三角点から東 大麻山方向

平山,川端 奥宮分岐

左は展望所

奥宮に無事下りてきました
靴はとりに戻られたのか無くなっていました



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です