雪山歩き

今年もよろしくお願いいたします。
2013年最後の31日にnovoさんと上勝町の高丸山へ行ってきました

踏み跡とはあるけれどこの日はだれも歩いてないようです
水場手前

三つ尾の峠経由で登ることに

ブナ林すぎて植林の中

三つ尾の峠からの南斜面

ちょっときつい登り

頂上^^

中央向こうには一の森,剣山,次郎笈
右には雲早山への縦走路

山頂から北は足跡がない
スノーシューは要らんと思って重たいので車に置いてきた〜

ちょっとミスコースで腰までズッポリ^^

うっすらと残っている動物の足跡

まぁまぁ積もっています

同行のnovoさん

うさぎの足跡ですとnovoさんに教えてもらいました

周回コースは行かず林道に出ました

千年の森案内所駐車場まで林道歩き

高丸千年の森案内所上の登山口に
無事に戻ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です