M9-P アングルファインダー

M9-Pでもローアングル撮りに便利なアングルファインダーと思い
FUJIFILM,X100 Nikon,Df にも取りつけられるようにしている
OLYMPUS,VA-1をつけられるようにしてみました。
マグニファイヤー及び視度補正レンズもつけられるようにできました^^

M9-P+OLYMPUS VA-1

2件のコメント

  1. つちのこさん こんにちは。
    アングルファインダー上手に出来ていますね。

    私はD5300にパナのマグニファイヤ1.3xを付けましたがバリアアングル液晶が
    あたるので削って付けましたがファインダーの中にゴミがたくさん入りニコンに
    出してゴミを撮ってもらいました。(保証期間内で無料)
    D7100はオリンパスのマグニファイヤを付けています。

    日曜日に吹屋三葉を(佐那河内)見に行ってきました。地味な花ですが小さくて可愛いです。
    つちのこさんが行かれた岡山の吹屋が最初に発見されて名前がついたようです。

    • つちのこ

      シゲさん えっとぶりです
      コメントありがとうございます!

      なんでも使い勝手のええようにいじっています^^
      ファインダー内にゴミがあると気難しいですよね!!
      拡大で見えるのはピントの山が見やすいですね。。

      吹屋はまた行って見たいところです、岡山は以前住んでいたのでたまに懐かしさも
      兼ねて行っていますよ!
      小さくて可愛い花は好きです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です