4件のコメント

  1. あぁーこれは吉野川の北側ですね?
    私は車をとめていた徳島市の新町小学校の校庭で見ました
    もっと広いか高いところで見たかったです
    眉山の山頂に行けばよかった~

    • つちのこ

      阿波おどりにいっていたのですね!
      眉山から撮りたかったけれど徳島らしく野川橋と眉山をいれてみました。

  2. kay

    私は眉山へ行きました。下から全体を見る方が良かったと後悔しています。かなり早い時間に行きましたが駐車場にも止められず…。
    今度もしあるなら吉野川堤防へ行きたいと思います。
    良い写真をありがとうございます。

    • つちのこ

      眉山は大勢の人だったようですね!
      前日の予行飛行は板野の山の上から野川と眉山を入れてと思い望遠レンズで
      狙いましたが背景の雲にスモークがとけこんでだめだったので本番当日は無難に
      野川北岸から標準ズームレンズで徳島らしく撮ってみました。
      毎年祝賀飛行してくれると嬉しいですね!!

カワノリ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です