4件のコメント

  1. JJ

    久し振りのコメントです。

    高尾山の登山道、景色の綺麗な写真に
    臨場感があり、歩いた気分になりました。
    これから日毎に木々が芽吹き益々
    山歩きの良い季節ですね。

    • つちのこ

      J Jさん、えっとぶりです!
      広角15mmマクロレンズで分岐とかがわかりやすく撮ったつもりなので
      臨場感、、、よかったです!
      裏山ばっかりですけど歩いています。。
      またお会いできるのを楽しみにしています^^

  2. novo

    ご無沙汰です。
    暖かくなって、ぼちぼち山も行かれてますか^_^
    広くてよく手入れされているコースですね。
    板野町の高尾山は行ったことがないです。
    行ってみたいですね〜。

    • つちのこ

      NOVOさん えっとぶりです!
      板野町の高尾山整備されて歩きやすいですよ
      最近新しルートとゆうか昔の道を通れるように整備されていて
      いろんなルートの選択ができて結構賑わっています
      週に何回か歩きに行っています
      是非行ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です