観音道3

大山さん観音道の石仏十七番からちょっと車道を行くと牧場の山桜が見えました
写真ではちょっとわかりにくいですけど

観音道の案内板

ええ感じの道です

十六,十五,十四番は居ませんでした十三番です

木を並べた橋を渡ります

炭焼き窯跡

太い桜

十二番 横には休憩所^^

大きな二又桜

シダを刈り込んだ所にマイマイ^^

十一番

十番を撮っていると観音道で初めて会う人
木の向こうにちょっと写ってますけどなんと白装束にホラ貝を持った方が先頭に!
狭い所なので道をあけて撮影出来ず

最後の方,石仏入れて先頭正面から撮っていたら絵になったと思った

人が足をくんだような木^^

九番

二本桜

大きな釣り針^^ この松にはびっくりしました
ようこんな形になったものだと感心しました

八番

強風でか桜の花ごとちぎれて落ちています

七番

桜が束で生えています 花が残っていました

マタスミレ^^ 大きな二叉の木に生えています

道しるべと六番

桜の古木がアセビを連れて倒れています

五番 所在不明

スミレ^ スミレ^ 大きな桜の根元に沢山咲いています

四番 松が倒れています 振り返って撮ってます

三番

ねじれ^^

二番 まぐろフレーク^^

コンクリート道に出ました

あとちょっとで大山寺かな

ええ色のスミレ^^

一番! 陽が差し込んできてええ感じ^^

一番から上に行ったら大山山頂やけど今回は登らず

沢を渡ったら大山寺のようです

大木

大山寺到着^^

初めての観音道撮るものがいっぱいあって時間がかかりすぎました
けど偶然「あとみっく」さんにも会えてお話しできたし楽しかったです
この後 へんろ道で下りましたへんろ道編につづく