一の森

6月16日、一の森へ木屋平の富士の池上から歩き

ヒュッテまで90分

穴の中は誰かかの住処^^

倒木 切り取って通れる

追分 剣山へは通行止め

脱け殻

自然アート

ガイシ、電柱の代役跡

にくぶち峠分岐

ガス〜

一の森山頂は大勢

もうすぐ一の森ヒュッテ

山頂は賑わっているので先にテント場探索

珍しい花かな、、ネット越しで撮ったのでボヤボャ

一の森山頂へ

山頂でセルフ撮りしたけど写真不掲載^^

一の森、三角点

次郎笈 山頂付近滞在中に剣山はガスで見られませんでした

槍戸山方向

ヒュッテ前でご飯食べて下山開始振り返ってパシャ♪
一の森ヒュッテは日曜日なのに休業でした!

にくぶち峠分岐

こもれび

ちょっと開けた場所から赤帽子山の方

追分、富士の池方向へ

グリーンシャワー^^

終わりかけかな、、

もうすぐ富士の池 油断せんように慎重に歩く

無事に出発点に戻ってこられました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です